メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

引っ越し準備

f:id:ecoeco_kapihara:20200108020854j:plain

の、
真っ只中なのですが
ずっと欲しかったGEZANのDVDと

イーグルタカのAjian Japanise Mix
のCDが届いたので
観たり聴いたりしてしあわせ。

両方とも凄く良かったです✨

CDはお正月Mixで
2年前に発売されたもの
みたいなのですが、
もうお正月気分満載だし、
めちゃくちゃ楽しくなる。

これから毎年お正月はこれで😃

ところで皆さまは寝るとき
音楽聴いたりしますでしょうか?
私は聴いたり聴かなかったり。

おちてるときとか忙しいときとかは
あまり聴かないかもですが、

熟睡したいときはノベンバ小林さんの
おやすみsongと決めてます。

なんとなく曲を頭の中で反芻しながら
眠りたいときは自分で作ったプレイリスト
ランダムにして聴いて眠るのですが、
これ最近気がついたのですが
なぜかドレスコーズのハーベスト

この曲のとき必ず目を覚ますのですよ。
そしてね、その夢うつつのなか
ハーベストがぼんやり聴こえてきて
目を覚ますのがすごく心地よいのです。
例えそれが真夜中でも。

これホントに不思議で。

なんなんだろう音の羅列とか
関係あるのかな?
でもすごく心地よい目覚めなのです。

なんか目覚ましにしたら良いかもですね。

今、私の中の七不思議。
他の6つはちょっと思いつきませんが。

そんな感じで明日は
お昼前から今年初通院日なので、
めっちゃこみそうだなぁ…
と、おもいつつも
音楽聴きながら眠りたいとおもいます。

あ!引っ越し。
やっぱりいざ荷物をつめはじめると
意外とあるよね。←めちゃくちゃ適当。笑。

では皆さま、明日にむかって
おやすみなさい☆