メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

あけましておめでとうございます2020

f:id:ecoeco_kapihara:20200102131520j:plain

明けちゃちましたね♪
おめでとうございます♪
メランコリック マトリョーシカです♪

遅くなりましたが、
昨年お会いできたすべての方々に感謝です✨

引っ越しの準備で画像、
以前のものですがお正月っぽく。笑。

鳥居も作ったのですが、
画像がないので引っ越し終えたら
UPします。

今年は出展するイベントをしぼって、
1回の出展密度を高めていきたいと
抱負的なことも言ってみたり。笑。

私事では、
新年を迎えたので
お財布新調しました♪
なんかよく
新年に変えるといいとか聞くので、
買って保存してあったのを
やっと使いはじめました。

お財布
私は結構気分やバッグの大きさによって
何個か使いわけてるのですが、
最終的に1番使いなれたのを
何年も使っちゃいます。笑。

新調したお財布は
本当に欲しかったやつなので、
大切に使いたいなぁと。
かなり気分↑↑です。
笑。

そんなこんなで、
抱負よりも財布の話が
長いのは気のせいということにして…
今年もメランコリック マトリョーシカを
よろしくお願いいたします✨


2020 メランコリック マトリョーシカ エ仔