メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

ドレスコーズ

イメージ 1


ドレスコーズ
タワーレコードインストアイベント
行って来ました!!

もう!!

語彙力のなさはデフォ…

私はコトバで表現するのが
下手くそで、
ずっと14年間
アクセサリーをつくることで
人とコミュニケーションを
とってきました
自然とそうなっていったのかも
しれないのですが

そこでアタシ無謀にも
志摩さんに直接お会いできるならと、
コトバでは伝えられない
新曲の感想を
アクセサリーで…と…(固まる)

初めてプラバン作ってみました
昨晩からのもう勢いで、
プラバンとプラバンはりつけるのに
UVレジン使ってみたら、
窓ガラスの欠け感がやわらかく
なってしまい、
残念いろいろ、ドアノブ部分とか
接着剤のあとが見えたり

でも
こんなこと一生に何回も
あるわけなかろう
今感じた感動を
直接ご本人に伝えられるなんて!!

なので、
完成度は別として
情熱だけでつくりました

本当に緊張しすぎて
泪が出そうになって
コトバがうまくでてこなくて

それでも

『カッコいい』
と、
言って下さる優しい志摩さん( ;∀;)

本当に優しくて素敵な方でした✨

そしてなんといっても
歌っているときが
いちばんステキですね✨

再び音楽にこんなにも
ココロを奪われるなんて❤️

アラバキには参加出来ませんが、
本当に行きたいーのですが、
スケジュール上どうしても無理(泣)

でも6月のライブは行きます✨
神奈川のライブも今のところ
バリバリ参加予定です(。・x・)ゞ♪

って…なんでアタシの
スケジュール書いてるのだ?

興奮状態だとお察し下さい(。-人-。)

このブローチ上の金具が
動いてネックレスにもなるはずです
ってかなります

同じ部品が手に入ったら
再度綺麗に作り直します!!

とにもかくにも
ドレスコーズの新しいアルバム
ジャズ5/1発売めちゃくちゃ
カッコいいです✨
是非とも聴いてみてください!!

そしてこの長文よw


志摩さん
今日は本当にステキな1日を
ありがとうございました✨