メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

Bloomyクリスマスver.sample

f:id:ecoeco_kapihara:20191212154252j:plain

ということで
やっと完成はしたのですが、
やはり集中力低下しているみたいで💦

糸の始末が綺麗にできなくて
sampleです…

なんで今もってあのとき
あの場所に糸をもっていったのか
判断力の欠如とはおそろしい。

でもクリスマスじゃなくてもいい感じかと。

他にもつくりたいものあるのですが、
とにかく引っ越し終わるまで
無理っぽいです。笑。

おまけにここにきて
昨晩から発熱していて
もうなにがなんだか。笑。

とりあえずできる限り
今できそうなデザイン、
ビーズの整理とか
その辺の普段制作していると
後回しにしてしまうことをやれたらと。

制作はできうる限り
すすめていきたいとおもっておりますが、
やはり引っ越すまでは難しそうなのが現状。

とにかく荷物に
部屋中圧迫されていて。笑。

と、
なんかグチだか言い訳だか
わからない文章ですが

本格的に冬になってきましたので、
皆さまも風邪などには気をつけて下さいね☆