メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

苺ミルクカピバラピアス

イメージ 1


ピアスの名前長すぎです(笑)
長さ違うように見えますが、
ピアス台の仕様ですので

ちゃんと同じ長さです(笑)

このピアス飾る台
ずっと欲しかったのですが、
なんとなく買わずじまいのままで

やっと購入しました✨

これでピアスの写真
撮りやすくなりますね、
相変わらず写真は下手ですが💦

ちょっと勉強したほうが
良さげですね…ここまでくると

今日は展示材料発送したので、
気分的にずいぶん楽になりました
これで制作に集中できます✨

今さらかよっ!!
と、いう意見は
却下しなくもないです(笑)