メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

パン魂

イメージ 1


新しいの作ってみました♪
パン魂とかいてパンダマ。
霊←は怖いので💦

パン魂←荒々しく
書道で表記したいです。

大きさ比較に1円玉置いてみました。

いつもダジャレ的な命名
してしまいますが、
なんか名前つけると愛着わくのです♪

でもたまに『変なの』とか、
呼ばれてしまう場合もありますが
愛情ゆえのネーミングです…

なんとなくクリオネにも
見えますが気のせいです。
…と、いうかクリオネ作れそうですね♪

手は真ん中にしたほうが良いのかとも
思いましたが、このほうが
好みだったので(*/∀\*)

少しデザイン変わるかも知れませんが、
このおばけパンダ←名前変わってる。
を、作ったら他のデザインも
作れたので今週中には
形にできるとおもいます。

急に暑くなりましたので、
皆さま熱中症には気をつけて
お過ごし下さいね☆

毎年おもうけど、
夏ってこんなに暑かったっけ…

でも仙台は涼しいほうだよね…