メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

了解しました❗️

やっと制作しているものの
形のありかた?を90%理解しました❗️
10%は理屈ではちょっと…でもOKみたいな。笑

これで図案での失敗はなくなり
制作も順調に進み始めました。

いつも作っているものと形が異なるので、
それをアタマで理解するのに時間かかりましたが、
これがわからないことには図案書いても失敗的な。

なんかおなじことを
繰り返し書いているような…
気のせいということにしてください 笑

作品の画像はのせられないのですが。

話いきなりB面
今日かわいい針刺しを頂いたのですよ❗️
テンション↑↑です。

そして

先日ヒグチユウコさんの画集
CIRCUS購入したのですが
とてつもなく良かったです✨

制作の合間に覗いて
ニマニマしたり、惚れ惚れしております。

でも1つの大きな難関は乗りこえられたので、
引き続きアタマ抱えつつ楽しんで←この矛盾よ。
制作していきたいとおもいます。

それでは皆さま、
明日に向かっておやすみなさい☆