メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

日記

引越しもとりあえず
一段落…
まだまだ一室は倉庫状態ですが…

なかなか時間と体力と精神力が
…と、言い訳しつつ(笑)

一昨日から腕ならし?に
キット制作してます

が…

失敗の連続で
ちょっと集中力足りないのかな

引越しでひさしぶりに
でてきた本や漫画を読んだりして
↑時間に余裕あるんじゃね?(笑)

新居は快適ですが
毎週通院している大学病院が
ちょっと遠くなったので…

いやいやいや
普通に考えれば近いのですが…
どっちだよ!!(笑)

今日も通院日だったのですが
最近待時間が以前より長くなり
先週は爆睡してしまい
おもいっきりソファに
『バタっ』と横倒れして目覚めるという

穏やかに恥ずかしい(笑)

周りの方々に
『よく寝てたから』
と、言われて人の優しさに感謝したり

なんかね
ここ数ヶ月いろんなことが
ありすぎて

余裕がなかったけど
正直いまもあまりないけど

でも自分でしか持てない
重い荷物って誰にでもありますよね

そんな気持ちで
一昨日ビーズをさわったら
すごくおちついて

まずは眠くなったので寝よう(笑)

昨日の
あーやっちゃった…案件も
朝がくるまでは保留しとこうか