メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

図案

しつこいくらい
まるで粘着質のごとく
ただならぬ位書いているように(盛ってみた)

ここのところ1つの作品を
作っているのですが、
図案をおこすのが難しく
アタマ抱えては作り直してます。
全くもってスマートじゃない。

制作日記ももう少し
スマートに書きたいのですが、
なかなかそうもいかないのが
メランコリック マトリョーシカ。
いたしかたありません。

なにか自虐的なにほいが
漂っているかもしれませぬが…
これがけっこうどうしてこうした、
全くもってたのしく制作しています。
と、いうよりかなりたのしく制作中。

なにがいいたいかというと、
図案起こしを失敗した。
再度作り直します。

やはり最終的には数をこなすのが
技術の1番の習得法のようにおもいます。

まとまった✨

https://youtu.be/_ePacbItxvo
GEZANみたり聴いたりしながら、紡いでます。