メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

作品について②♪

今日は
ブレスのおなおし
してました

とは言っても
自分で作ったブレスではないので
ふーむ
なるほど
とかおもいながらなおしてました

ボヘミアンビーズのブレス
だったのですが
私はボヘミアンビーズ
作品に使ったこと
なかったのですが

うん!!
この丸みなかなか
かわいいかも

丸小ビーズとかでも
いいんですけど
デリカビーズとは違う
かわいさがでるかも
などとおもってみたり

自身はやっぱり
デリカビーズ
ダイスキなんですけどね♪

あとスワロ←これが
ビーズにハマったきっかけでもあります

あの輝き(ノ´∀`*)

まだメーカーのお仕事も
始めるまえですね

その頃は
レンタルボックス
販売させてもらっていたのですが

もう!!
スワロ!!ダイスキすぎて(笑)
ふんだんに使ってました♪

ひさしぶりに
あの頃の作品も
つくってみようかなぁ