メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

ねつ

ひさしぶりに
ねつでた
*1

なんか昼間
何回も寝たり起きたり
調子わるいと思ったんだよね(笑)

横になれば眠れそうなんだけど、
夜中に眼がさめるのもやだなぁ
なんておもいながら

とりあえずUのデザインを
続行しようかなぁ

風邪とかではないとおもうんだけど
最近あんまり夜眠れてなかったから
その関係かね←どの関係だよ!!(笑)

そういえば
Yahoo!blog12月で終了するらしい

他のblogに移行もできるらしいけど、
検討中です

blogあると、
こういう風にダラダラ
書いちゃうとこもあるからね(笑)

じっさい
ネットなかった時代は
我慢していたことまで
口にしちゃっているのは
あまりよくないかな?と(笑)

と、いいつつ書いてる

ってかそしてこれまた
全く関係ないけど
最近スマホの調子おかしい!!

夏に機種変したばっかなのに

制作以外
すべてがちょっと
なげやりな感じの今日です(笑)

*1:〃´д`〃