メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

むむ…

今年の夏はいつにもまして
気温の変化がはげしいですね
皆さま体調崩されていませんでしょうか

かくいう私もここ数週間
体調があまりかんばしくなく
持病の調子が悪いのかな?

くらいに思っていましたら
肺が炎症起こしていたみたいで

まーそれは良いとして
薬を処方してもらったのですが
…眠れない この薬

んーマジでヤバいくらいに眠れないw
たまに副作用が強めにでちゃう薬
ありますよね(,,・д・)

この2日間ほとんど寝てないのに
眠くない
ある意味すげー!!

集中力は絶賛低下中w

でも症状事態は
良くなってきている気がするので
来週の通院日までは
なんとかなるだろう
と、勝手に判断してます(笑)

そんなこんなで
制作はいったん保留しているので
制作日記は書けないのですが

贅沢なことに時間だけはあるので
全く制作とは関係ないblogをUP続ける
このなんともいえない感(苦笑)

ってか以前から
普通の日記が多いのは
きっと気のせいですよね?

と、自身に問いかけてみる…

今年は夏喘息?
なるものもあるみたいなので
皆さまもご自愛下さいませ☆