メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

日記

今日は寒いし
全く予定がない1日なので
ひさしぶりに家こもり…

と、おもっていたら
普通にValentineではないですか!!
今からチョコ買いに行こう(笑)

先週末は東京の友達の家に
泊まらせてもらって
めちゃくちゃ楽しかった♥️

自身の語彙の抽出し少なすぎる(笑)
でもシンプル・イズ・ベスト
という言葉もあるので ありがとう✨

そして散歩中に
なんかうねうねしてる
滑りたくなる滑り台があったので
滑るしかなかろう!!
しかしエンジニアブーツで
直角の梯子…アスレチック感満載!!
自身の体重で加速度ハンパなく(笑)
無事着地できた奇跡にビックリ(笑)

でもめっちゃ晴天だったので
気持ち良かったー✨

夜はイベント観にいったんだけど
本当におもしろくて
またいきます✨

東京滞在でココロが癒された

そんなこんなblog書いてるうちに
出かける時間ではないか

皆さまそれぞれの
Valentineを☆

私はもちろんプレゼントと称して
半分は自分で食べるさ♪