メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

眠れない…

きゅうに暑くなったからですかね。
昨晩から眠れません。
たまにこういう日が続きます。

でも昨日外出後、
3時間くらいは寝たので
とくに問題はないのかと。

でも体力と集中力は
確実に奪われます 笑

1日目は制作したりできるから
良いのですが、さすがに
2日目からは制作しても失敗ばかり。

追いこまれていたら、
もうちょっと限界まで制作
できるのですが。

イベント前や納期前じゃないと、
まず限界値までいけないよね。
と、勝手に誰かに同意を求める 笑

パンダマ(改)なんとなく
仕上りそうです。

クリオネも作ってみようかなぁ、
なんか作り直してたら
アザラシもいけそうな感じで。

どんどんいい方向に
脱線してくれているような
気がします。

眠いけど眠れないって、なんなんかね。
スマホもさわらぬように気をつけては
いるのですが。
…と、今このblogを
ナニで書き込んでいるのかは内緒です。



ちょっと昨日から
かんがえごとしているからかな。
とりあえず寝る方向で 笑


今日も暑くなりそうですね。
皆さま良い1日を✨