メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

年末にコーフン

さきほど
近所のスーパーに
買い物にいったら

クラッシュの
ロック・ザ・カスバが
流れていて

なんてアバンギャルド
選曲をしてくるのだ!!
と、感激

普通の大手スーパーですよ?
スゲーな、おい!!
これからも通わせていただきます

そんな年末ですが

今年はやけ
餅をいただきまして
感謝です

アタシは雑煮は
作りますが食べないので

専らあんこもちにして

そうそう!!あんこも
大量にいただきまして(笑)

なんか年末に
いろいろな方に
改めて感謝ですね

そして今日
ステキなアクセサリーとの
出会いがありまして!!

今年1番の感激でした(T-T)

でもあと1日あるから
まだまだステキな出会いがあるかも
(笑)

なんて強欲なアタシ(笑)

めっちゃこれからの
作品作りに影響を
与えてくれるであろう
出会いでして
とにかく大騒ぎしてきました♪

5分先の未来なんて

そんなスライダーズの
歌詞を抱きしめて
とりあえず夕飯つくっちゃいます

(笑)