メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

横浜ハンドメイドマルシェ後記

改めて
ブースに足を運んで下さった皆さま
ご購入下さった皆さま

本当にありがとうございましたm(__)m

今回イベを教えていただき
初めての参加でしたが
とにかく楽しかったです♪

デザフェスとはまた
全く違う雰囲気で
コチラのイベのほうが
自身の作品に
あっているのかもしれません

デザフェスは違う
楽しさがあるので好きですが♪

そして
今回新作のシマリス
新作のピアスも
有り難いことに
旅立っていきホッとしました
どうしても
新デザインは出展するまで
ドキドキなのです

今イベ後一息し思うのは
ふれあった全ての方々への
心からの感謝しかありません

本当にありがとうございました

次回のイベントはまだ未定で
とりあえず来月の引っ越し後に
ゆっくり考えたいとおもいます

そしていつも支えてくれる
メンバーにもこの場をかりて
ありがとうです

メランコリック マトリョーシカ エ仔