メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

merry X'mas

X'masも気付けば
あと1時間
今年はぼっちX'masでした(笑)

慌ただしかったのですが
ケーキも食べ
チキンも作って食べた

あ!!
そしてハンドメイドマルシェで
購入したリースも飾りました✨

リース飾るの初めてだったのですが、
ワンカラーのステキな作品なので
年中飾っておくことにしました♪

他の作家さんの作品も
並べてニヤニヤしてすごしました♪

写真UPするとかいいながら
年末がじわじわと迫ってくる( ゚Å゚;)

来年はさらに忙しくなると思いますが
忙しいってそんなに悪いことじゃ
ないと思うんです

時間に追われていると
時間の大切さがわかりますし

残り時間僅かですが(笑)
merry X'mas✨✨✨

ステキな夜を☆