メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

ブレスできました♪

製作していた
ファルファーレビーズのブレス
2種類完成しました

写は後日UPします

昨日から
ちとdown中(苦笑)
相変わらず力配分がヘタで

もうほんとに
今後の1番の課題かも…

めちゃ
腹痛と頭痛と左眼と喉が痛い…
あきらかに風邪っぽいです

でも今日2連で出展する予定の
ブレスが完成して
うれしくてblogポチポチ(笑)

あ!!
明日からデザフェスの
募集開始ですね♪
とりあえず
そんなかんじで今日は寝ます(笑)

それでは皆さまも
温かくして
風邪には気をつけてくださいね☆