メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

焼き肉…肉♪

今日は友人達と
久しぶりーの焼き肉を
食べに行きました♪

メランコリック マトリョーシカです♪

んで、んで
美味しかったのですが…
家に帰ってネット見てビックリ!!

先週それもまた友人達と
一緒に行ったとっても美味しい
居酒屋さんと系列が多分一緒みたい(笑)

只今、仙台のお店食べ回りに
ハマってます♪♪♪

豚の軟骨初めて食べましたが、
凄く美味しかった( 〃▽〃)

あ、
それと今日は髪の毛も切って
ほとんどわからないのですが(笑)
ツヤツヤサラサラでございます(笑)
スーパーロング目指してます!!

そんな感じです♪
あ、あと今日はデザインしてる
Tシャツの案を検討してもらい、
後日さらにPCで綺麗に
作り直して見てもらわなくちゃ♪

それでは皆さま、
明日に向かっておやすみなさい☆