メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

はい?…♪

今晩は潮の香りが混ざった夜風で
明日は雨なのかなぁ
メランコリック マトリョーシカです♪

今日はめずらしく
めっちゃ食べました(笑)
ってか友人に
摂食障害
と、聞かれたのですが、
んーどうなんだろ?
確かに普段はフルーツと
塩パンしか食べないけど

たまーにめちゃ食いします
今日はケーキ3個食べたし(笑)

そんな食生活だから
1日で2~3キロ増減当たり前的な

ただの不規則な生活してる人、
のような気もします(笑)

でもさすがに今日は食べ過ぎ
現在胃もたれ

今日は3連休最終日なので
どっぷりエコワールドに
ひたりますです♪

あ、そういえば…
ま、いっか

それでは皆さま、
明日に向かっておやすみなさい☆