メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

おちかりーさまー♪

はぁ…
タメ息の数だけシアワセが遠くなる…(笑)
メランコリック マトリョーシカです♪

最近は体調不良のせいか、
もうヒキコモリタイ症候群の
ワタクシです↓↓

昨日は久しぶりに
丸1日フリーで

寝たね

24h(笑)

もうね、
スマホ触るのも億劫でね

音楽とか本とかに
触れたいのに…遠いなぁ…

この数日で3糎困辰燭掘
いやこれは嬉しいんだけどさ(笑)

以前はストレス←食べる
今はストレス←食べない

あとね、
まぁ日々眠れなかったからね、
眠剤追加して処方してもらったら

24h(笑)

極端だわ!!(笑)

今は今後の事を冷静に考えております

ワタシから
メランコリック マトリョーシカをとったら
ワタシが消えかけて

自分で考えていたよりもはやく、
創作活動復活しそうです

そんなこんなで寝よ

皆さま、明日に向かって
おやすみなさい☆