メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

ハート試作♪

イメージ 1


新しい感じの♥️
つくってみました
イヤリングは試作品なので

じっくり見ると
粗があるけれど
何回か作り直して
やっとコツを掴んだ←本当か?(笑)
ので出展用の制作に入ります

ピアスの方は
ちょっと物足りない感じもするので
ほんのちょっと手直しするかもです

とりあえずイヤリングは
明日から着けてみて
強度確認してみます

ハンドアートマルシェには
初めて参加するのですが
縛りがあるっていうの
楽しいですね✨
アタマも抱えますが(笑)

制作していると
思ってもいなかった方向に
進んでいくのでおもしろいです

リングもハートが入っているのも
何点かは制作してみようと思います

この冬は本当に
バタバタしておりまして

疲れているわりには
ほとんど眠くならないので
夜中に制作しています♪

来月はイベントも含め
いろいろ楽しみなことがあるので
ワクワクです

それでは皆さま
明日に向かっておやすみなさい☆

メランコリック マトリョーシカ エ仔