メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

もうすぐ…♪

デザフェスのメールが
届いていて、
あーなんか緊張するなぁ

メランコリック マトリョーシカです♪

最近スマホのメアドを変えたんですが、
メアド変えるの10年ぶり以上?
なんじゃないかなぁ(笑)

しばらく連絡とってなかった
友人とかも返信くれて、
皆元気そうでpower貰っちゃいました♪

Facebookワタシは登録しているだけ
みたいなものですが、
そこでも学生時代の友人と話したり、
皆ね、誰でも
いろいろな何年間を過ごしての
今な訳だけど、
やっぱり根本は変わらないよね♪
なんかそういうのって嬉しいよね

ネットの世界って
ネットで知り合い仲良くなっても、
ちょっとしたことで
離れたり
そういうのが凄くサミシくてね

エコはエコのまんまで、
どこでもエコなんだけど
どこでもエコ…
って、
どこでもドアかっ!!アタシは!!

でもそんな毎日でもさ、
職場でエコの顔見ると安心する
とかさ、
嬉しいこと言ってくれたりする
優しい人に出会えたり、

いいこととやなことを
天秤にかける必要なんてないけど、
自分を騙すってことは
したくないから、
軋轢もうまれやすいけど

それと同じように
人を騙すこともしたくないよね

ウソは自分が思う以上に
相手に見抜かれるしね
それを指摘しないのは
優しさなのか、
ずるさなのかはわかんないけどさ

と、
言うわけで(笑)
デザフェスでは
現在進行形の自分を表現するべく、
頑張りたいと思いますm(__)m

メランコリック マトリョーシカでした♪