メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

三連休♪

…だったんですね、さっき知りました…

今日久しぶりにビーズ店で材料買ってきたのですが、一番必要としていたものを買い忘れてしまって…ま、いっか♪在庫あったはずだし♪

私が普段制作しているビーズステッチは、
デリカビーズというビーズを使用しているのですが、今日お気に入りのちょっとスモーキーな色合いの青系のビーズを見つけたので、次の作品に使ってみたいと思っとります♪

もうすぐ蝙蝠ブレスも仕上がりそうなので、
うーん…次はクマちゃん作ろうかな♪

作りたいものはいっぱいなのですが、
身体と心がなかなか追いつかない現状なのであった…頑張りま~す♪♪♪