メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

blog移行しました✨

なんとなく夜眠れないので、
12月までにYahoo!blogから
移行しなくては…と、突然おもいたち

やってきました。
よろしくお願い致します。

でもどうにもこうにも
アナログ人間すぎて、
いまいち仕様がわからず
いつもおもうのですが、
歳を重ねれば重ねるほど
勉強することが増えるような
そんな気がします。

しかもYahoo!blogの最後に、
何も書かず突然移行するとか
(あとで書き込めるとかおもっていた説濃厚)
なにか中途半端になってしまい、
ちゃんと順を追って行動しないとですね…

でもなんであれ、
お別れはいつでも苦手です。

今さらですがYahoo!blogさん、
長い間ありがとうございました。

そしてはてなblogさん、
よろしくお願いいたします。

なにを書いているのか
わからなくなってきていますが、
挨拶は大切だなと、
自戒の念をこめて
とりあえず今日も暑そうです。