メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

メランコリック マトリョーシカ♪

イベ後の日記
こっちにかいたつもりが
も一つのblogに書いてました

(;´д`)

と、
いうことで(笑)
そのまま以下に記載しますm(__)m



遅くなりましたが
昨日は無事
イベ終了致しました

ブースに足を運んで下さった皆さま
ご購入下さった皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m

昨日はいろんなみなさまと
いっぱいお話することができて
本当に充実した1日となりました♪

改めて
本当にありがとうございましたm(__)m

そして
いつも支えてくれる
友人に感謝

次回のイベは参加しない予定ですが、
その間にナニか
楽しい作品を考えられたらと♪

まだまだ
日々修行中ですが
今後もよろしくお願いいたします