メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

クマプチキーチェーン

イメージ 1


やっと再開しました
とりあえず新しいメッキ色
ビーズを始めたとき1番ハマった

金古美
アンティークゴールドのほうが
耳に馴染むかもですね♪

でも最近は随分市販の
メッキの色が減っているなぁと実感

前回出したマットピンクゴールドは
もう手元にある在庫分しか
作れないかもです( ;∀;)

あのマット感好きなのですが
致し方無いところであります

金古美で何色のビーズにしよか
…とおもって真っ先に浮かんだのが
抹茶

作ってみたら私的には
しっくりきました♪

ピアスとカピバラも作ってみます

やっぱりビーズ制作は楽しいです

ちなみにこのプチキーチェーン
1センチ×1センチくらいの
全く主張しない
↑個人的にここが大切(笑)
sizeとなっております

メランコリック マトリョーシカ エ仔