メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

失敗すると…こーなります(笑)

イメージ 1


この写から
迷走ぶりが
(笑)

でも1日ほぼ1つは
仕上げていますので
順調といえば順調です

順調じゃないか(笑)

ビーズが散乱していますが(;´д`)
色とかね迷って
あーなってこーなるわけです(笑)

間違えたりして
ビーズをほどくとね
こんなん状態になります(笑)

糸とか散乱(笑)
今から片します

写に写っているシマリス
以前つくったものですが
これから間違い探しのごとく

1個だけビーズの色を変更しました

シマリスももっと
いろんなversionの
リングなど作ります

なんか今月は
いろんなことがありまして
あっという間に最終週突入

もうちょっと
スピードアップをはからねば…

それでは皆さま、
明日に向かっておやすみなさい☆

メランコリック マトリョーシカ エ仔