メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

三寒四温

今日は霙まじりの
曇天です
なかなか身体がついていきませんね

体調がすぐれない方も多いかと
皆さまは元気にお過ごしでしょうか?

かくいうアタシも
体調イマイチなところ
家で盛大にすっ転びまして(笑)

ナニもないところで
すっ転ぶという
パターン化されてる展開ですね(笑)

さいわい
青アザが身体中にタトゥー化
したくらいなので良かった(笑)

ですが
右腕が下になる形で
掃除機を巻き込みつつ(笑)
転んだので
右肩、右腕がめちゃ痛いです(笑)

が、

製作には支障があまりないので
良しとします(笑)

そんなんでちょっと
スローペースになっていますが
日々試行錯誤しつつ作っております

デザフェスは一応ギリギリまで
キャンセル待ちの状態です

では皆さまに
お会いできるのを楽しみに
今日も引き続き製作しまっす♪

メランコリック マトリョーシカ エ仔