メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

シマリス♪

完成しました♪
写は近いうちにupします
いやー2月も最終日

迷っていましたが
原型のほうは
いったんstop

4月に入って余裕があったら
なんとか次のイベントに
間に合わせたいかな?と

迷っていると
焦りばかりがつのるので

前回のblogに
書いて貰ったのですが
改めて

5/26(土)
横浜ハンドメイドマルシェ
参加いたします

どんな感じのイベントなのか
楽しみでドキドキです♪

今年は4イベント以上の
出展を目標にしておりますが
デザフェスは運勝負なので

今はとにかく
自身のなかでビーズ熱が
上がっていて(笑)

なんかですね
このtensionを
崩したくないなとおもい

原型はstopと決めました

出展するのなら
数種類は作りたい
というところでもありますし

以前に製作途中だったピアスも
完成!!と、思ったら
材料足りなかった…(笑)

そんな感じの2月でした

まだまだ寒いので
みなさまご自愛くださいませ☆

みなさまにお会いできるのを
楽しみに製作も楽しみます♪

メランコリック マトリョーシカ エ仔