メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

キンモクセイ…♪

金木犀の香りが漂う季節

メランコリック マトリョーシカです♪

ワタシだけではないと
思うのですが、
何故にも金木犀の香りは
郷愁とともに
あるのだろうか

思い返してみれば
良いことも楽しいことも
いっぱいあった
それは綺麗な宝箱
そしてあけてはならない
パンドラの箱
そしてモンスターが落とす宝箱(笑)
日記を書いてると
どうしてもドラクエネタが(笑)
引き出しの数は多くとも
中身は空っぽなんで(笑)

まぁそんなこんなで
怒濤の1週間が
始まろうとしていて気が重い(笑)

ま、
頑張ればなんかいいこと…
あったりするかもしれないし(笑)

ねーか(笑)