メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

りんぐるぐる♪

こんばんは♪
久しぶりに買い物に出かけて
グッタリのwメランコリック マトリョーシカです♪

今日はずっと欲しかった重ね着用の
インナー目当てで出掛けた訳ですが、
結局お目当てのインナーと、
ウィンドブレーカーと、
ワイドパンツと、
小物と下着とw
あ、
あとずっと欲しかった
ヨガマットも購入w

楽しい時間を過ごせました♪

リング作ってます♪
今までとはちょっと違う感じなのです♪
明日には出来るかな?

最後になりましたが、
年末からの忙しさにかまけて
LUMOさんにもなかなか納品するのが
難しい状態でしたが、
ちょっと時間に余裕がある
今のうちに少しでも納品したいと
思っております
作品を拝見してくださった方、
ご購入下さった方、
本当にありがとうございますm(__)m

これからもとどまることなく、
新しい作品を作り出して
いきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします♪
頑張ります♪