メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

ん♪

いやー、
季節の変わり目に翻弄されっぱなしの
メランコリック マトリョーシカです♪

昨日の仕事中からマジで
こりゃヤバそうだなぁ…
と、思いつつも
なんとか仕事もこなし
笑顔でのりきりましたよアタシ(笑)

最後の方はさすがに
フラフラで、
でも店長がかなり手伝って下さり
ありがとうございましたm(__)m
心配の声をかけて下さった皆さまも
ありがとうございましたm(__)m
って、誰もこのblog知らんけどね(笑)

なので10日は東京だし、
今日はちょうど病院だったので、
点滴してもらい
ある程度復活!!
まだまだ頑張れるだろ(笑)

そいえば、
デザフェスの書類はまだ
届かないなぁ…

あ、と、
一昨日LUMOさんに
立ち寄らせて頂いたのですが、
作品をご覧になって下さった皆さま、
ご購入下さった皆さま、
本当にありがとうございましたm(__)m
なかなか、
体調と時間が整わなく←言い訳(笑)
作品を納品出来ていないので、
コチラのほうも頑張りたいと
思いますm(__)m

それでは皆さま、
季節の変わり目、
御自愛下さいませ☆