メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

ありっ?…♪

まったりしてるけど
何気に私忙がしいんぢゃね♪的なw
メランコリック マトリョーシカです♪

最近夜は3hくらいで必ず目が覚める
そうなれば必然と?昼は眠くなるw
悪循環な訳ですがw
今日は昼前に来客があったので、
午前中は起きていましたが
午後1時に就寝w
爆睡中の私にピンポーン
は?
私は式神か!!っと銀魂ネタで
一人突っ込みしつつ…

でも眠い目を擦りながら階下へ
やったー♪♪♪
材料が届きました♪
これで年内にお仕事開始できます♪
そして何気にその他に

メランコリック マトリョーシカの
sample作製と、
LUMOさん他、
作品を置いて下さるお店への納品と、
年末は急に大忙しで嬉しい悲鳴です♪

本当に人との繋がりに
改めて感謝ですm(__)m


そして昨日
とっても素敵なpresentも頂きました
まさにプライスレス♪ありがとう(/▽\)♪


それでは、
ちょっとsampleデザイン考えてみます♪
う~ん、ちょっと予定を整理せねば