メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

ピアス♪

イメージ 1

こんばんは♪
ちと体調不良の
メランコリック マトリョーシカです♪

このピアス、
実は一番最初に出展した
デザフェスにも出品したもので
ありがたいことに
なかなか好評でして
再度作り出しました♪
お揃いのネックレスと
リングもあるのですが、
まだ製作途中なので、
後日アップ出来たらと思ってます

数日間ほとんど寝たきりで、
家事くらいしかしていないのですが、
明日は病院なので
多分来週位には
もっと元気になってるかな?かな?

お風呂も昨日から
やっと一人で入れるように
なったので、
神様がくれたお休みだと思い
のんびり…

と、いいつつ部屋の模様替えを
したりしてw
もちろん体力ないので中途半端
みたいなw
そんな訳で寝室は本で溢れかえって
おります(´д`|||)
結構本棚の移動って
分類別の、
サイズ別の、
と、
時間かかりますよね
それが楽しくもあるんですがw

そんなこんなの毎日であります