メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

遅くなりましたが無事終了です♪

遅くなりましたが、どうぶつをまとう無事終了致しました

ご覧になって頂いた皆様、ご購入下さった皆様本当にありがとうございました

そして大変お世話になった銀座モダンアートの方々にも心から感謝です

こうした展示会は初めてだったのですが、本当にいい経験になりいろいろインスピレーションも湧いてきました

そして今までとはちょっと毛色の違うチシャ猫をご購入いただけたことで、
作品の幅を広げて行く自信につながりました

これからも日々、初心と冒険を忘れず頑張っていきたいと思います

ありがとうございました