メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

メランコリック マトリョーシカ♪

ちょっと
間が空いてしまいましたが(^_^;)
デザフェス今回も無事終了しました

改めて

ブースをのぞいて下さった皆様
ご購入いただいた皆様
本当にありがとうございましたm(__)m


ちょっとスマホ
壊れてしまいまして(;´д`)
機種変しましたら
イベのとき撮影した写が
うまく加工出来ない!!

展示方法改善が
まだまだ必要があると
思いました

今回は製作途中から
結構自身の作りたい色を
トコトン作ったのですが、
そういった作品を
手にして下さる方々が多く
私自身が1番嬉しい驚きを
皆さんにいただきました

それと
対面販売では
いろいろいつも
ありがたい意見を
頂けるので、
次回への製作へ
つなげていきたいとおもいます

そして!!
ビックリしたのが
いつもご購入してくださる
お客様に
素敵なプレゼントを頂きました

本当にありがとうございますm(__)m
了解を頂いたので写真UP
させてもらいます♪

凄くステキですよね!!
拝見したとき
鳥肌がたっちゃいました

同じ『表現』でも
いろんな方法があることも
改めて感じ
本当にステキな作品を
ありがとうございましたm(__)m

大切に使わせて頂きます♪

イメージ 1




今回はいつもに増して
すごく有意義な
イベになりました

プチキーホルダーも
次回はもっと色を
増やしていきたいと思っております

牛歩ながらも
日々精進していきたいと
思っておりますので
これからもメランコリック マトリョーシカを
よろしくお願いいたしますm(__)m


本当にデザフェスで
出会えた全ての方々
ありがとうございましたm(__)m