メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

メランコリック マトリョーシカ

デザインフェスタ無事終了することができました♪
ブースを覗いていただいた皆様、お買い上げいただいた皆様
本当にありがとうございました♪
 
今回は、仙台に引っ越してから、初めての参加ということもあり、
不安でしたが、たくさんの方々に作品をみてもらえて
とてもうれしかったです♪
 
また、次回にむけての課題もみえたので、
今後さらにがんばらなければと実感しました。
 
なお、次回は、
11/14~19に銀座モダンアートギャラリー様で開催される
「銀座動物園」展に参加予定です。
 
 
最後に、ブースに足をはこんでいただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、
本当に、本当にありがとうございました♪