メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

パンダマその後…

パンダマ、
数回モデルチェンジ←メカみたい
しているのですが、

どうにもあと今一歩というかんじで。

アザラシも作れそうとおもっていたら、
全然アザラシ風味がない
デザインが仕上がっておどろく始末。

作ってる最中はアザラシに
似てたのに…
なんかまさにビーズトリックで、
どうしてこうにも
おもしろいのだろうか。

試行錯誤はしてますが、
この部分が楽しい部分でもあるので😃

今日は昼間から出かけたら、
ちょっとしか外にはいなかったのに
日焼け止めもちゃんと塗ったのに
肩が日に焼けたもよう
やはり街中の方が暑かった…

そして眠れない言っていた
お昼頃やっと寝つけましたが、
あんま長時間眠れないのは
暑さだけでなく、
年齢も関係してるのかな?

まぁ、きっとアタシのことだから
いつか冬眠のごとく
寝る日がくるでしょう。

そんなかんじで、
とりあえずはリング作って
ちょっとパンダマ寝かしときます。

いきなり内容リターンしましたが 笑

明日はまたじっくり制作します。

しかし今日は楽しい1日でした♪

それでは皆さま、
明日に向かっておやすみなさい☆