メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

メランコリック マトリョーシカ♪

イメージ 1


改めて
ヨコハマハンドメイドマルシェ
本当にありがとうございました✨

写真は先日シャンシャンの
birthdayおめでとう🎂の
意味も含めパンダで揃えてみました♪

今回は初夏ということもあって、
写真のグルグルピアスが
有難いことに在庫写真の
1点のみとなりました✨
ありがとうございます(。-人-。)

アルファペットキーチェーンも、
いろいろと先が明るい感じがしたので
↑表現おかしくないでしょうか(笑)
秋までにはなんとか10種類は
目指したいとおもいます✨

プチキーチェーンも夏色は
ほぼ完売致しまして、
本当に有りがたく思っております♪


今回は制作しつつの出展
という形式になってしまい、
接客をメンバーまかせにして
しまっていた感があるので
次回からはこのようなことがないよう、
当日には万全の状態で
皆さまにお会いご挨拶できたらと
おもっている次第であります。

本当にこの点に関しては
心残りで申し訳ないばかりです。


気を取り直して(苦笑)
今回意外に人差し指用のリングの
御要望が多く聞かれましたので、
今までは2つのsize展開でしたが、
次回からは3size展開にします✨

それと、
お買い物袋ですが…
おもっていたよりも
喜んで頂けたのが嬉しくて(笑)
次回からも作っていきます!!

作りたいモノがたくさんあるので、
来週からは制作に入る予定です♪
秋は初の2日連続出展を考えて
おりますので、
今後もよろしくお願いいたします✨

最後に

ブースに足を運んで下さった皆さま、
ご購入下さった皆さま、
本当にありがとうございました✨

そしてメンバーに心からの感謝を✨

メランコリック マトリョーシカ エ仔