メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

あと1週間

そろそろ
あせあせしてきた
メランコリック マトリョーシカです♪

『♪』
なんて浮かれ気分で良いのか?
(笑)

今回はまた展示の方法を
変えようとおもいまして
発送しようかどうか迷っております

微妙に、段ボールが
小さくて中身が斜めに
なっちゃいそうなのですよ

緩衝材でなんとかなるかな?
ちょっと明日試してみます
展示材料箱にしまうだけでも
かなり気持ちに余裕が出てきますので
あとはお泊まりセットですね

結構この変のことを
先に済ませておくと
安心できるのですよね

あとは作って出かけるのみ的な

今日はひたすら小さいの
作っていました

いろいろアタマの中整理して、
ヘアピン出展しようかと
思っておりましたが見送ります

ヨコハマでは
出展したことなかったので
いいかなぁと思っていたのですが、
ちょっとモデルチェンジ?
したいので

やっぱりあせると
ろくなことにならないと
最近やっと学びました…

そんな今頃感溢れつつ
明日は今回最後の材料調達に
行ってきたいとおもいます

自分でおもっていたよりも
ボールチェーンの在庫が少なく
この辺の管理能力の甘さを
今後見直していきたいなと
…?
確か在庫管理
以前はちゃんとしていた記憶が

なんか、
できていたことを
しなくなっているというのは
良くないですね
反省

ヨコハマハンドメイドマルシェのあと
ちょっといろいろと考えていることが
あるのですが、
そのためにも今一度
在庫整理してみたいとおもいます

そしてなんでこんな
あまり関係ないことを
つらつら書いているのかといえば

逃避…?( ;∀;)

いやいや作れば
無我夢中になってるんですが…
き、、休憩です…(笑)