メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

クマネックレス♪

イメージ 1


わたし仕様(笑)
完成しました♪
アジャスターの先には🍄

気に入ってしまったので
自画自(略)
出展用にも同じ色作ります♪

風邪はなんとか治りました
来週のヨコハマは暑いのでしょうか?

…って、神のみぞ知る的なことを
さらりと誰ともなく
投げかけてしまいましたが(笑)

デッドボールみたいな
危険性は全くないのでご安心を✨
寧ろホームまで届いていない説

そんなこんなで
なんか作りたいものがありすぎて
どうしたらよいものか…

とりあえずメモって整理します
もうギリギリまで制作するのは
そういう性質だと受け止めることに(笑)

それでは皆さま、
明日に向かっておやすみなさい☆