メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

仲良しクマネックレス

イメージ 1


なんかまた夜になると発熱…
ですので今日はペンダントトップ?
といってよいのか?でstop

熱があるので
これは自分のぶんです(笑)
と、いうか自分が欲しかった(笑)

なんとなく
風邪をうつしてしまったら…
とか考えてしまうのです*1

意外にも結構というか、
かなり神経質なので(笑)
糸とか絶対なめたりしません!!(笑)
ビーズ触る前は必ず石鹸で手洗い!!
…なんか書いてて怖くなってきた💦

あくまでも自己満足です♪
なので怖がらないで下さいね(笑)

ここまで書いてあれですが…
今回はネックレスも出展します♪
今からの季節シンプルなシャツや
カジュアルなTシャツなどに
似合うようなものをと♪

それでは皆さまも
暑さで体調などくずされないよう
お気をつけ下さいね☆

メランコリック マトリョーシカ エ仔

*1:〃´д`〃