メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

プチキーチェーン イベント出展品①

イメージ 1


ちょっとホテルの
間接照明で撮影しているので
わかりにくいですが💦

もっとはやく撮れという話なのですが…

袋詰め終わりました

写真じゃよくわかりませんね💦
キノコシリーズです♪

アルファペットシリーズなのですが…
私…Xの今日ホテルで
制作するつもりだったのですが…
大切な材料1つ忘れてきました…
なので最終的に4種類しか出展
出来ません( ;∀;)
本当に情けないです

お気に入りのシリーズなので、
1つでも多くと
自身が1番おもっていたはずなのに…

ギリギリまで作業をする
習慣を本当に見直さなければと
強くおもいました

では気持ちを入れかえて
キノコシリーズ以外の
袋詰めにかかりたいとおもいます