メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

つくってます

が、
全然
画像UPできてませんね💦

毎回おなじことかいてて
大丈夫なのか?( ゚Å゚;)

あしたUPできたらのせます
写真苦手なの克服しなくては!!

調子こいて兎ちゃん
いっぱいつくってます(笑)
新しいというか(改)では
ありますが、
NEW動物作れて良かったです✨

今回はプチキーチェーンが
メインになります♪

そして今回からキーチェーンは
パッケージして出展します♪
見本品は触れるように
展示します♪
パッケージしてあるものも、
直に触ってみたい!!とか
ありますよね♪

そういうときは
遠慮なくおっしゃって
頂けたら逆にうれしいです♥️

購入うんぬんではなく
触って感じて頂ければと✨

パッケージすることに
決めたのは
パッケージしたほうが
作品が見やすい!!
よく、
ありがたいことに
『小さいから何かわからなくて
もったいない』
と、おっしゃって下さる方が
結構いらっしゃるので、

本当に感謝の一言ですね✨
ありがとうございます(。-人-。)

そして
もう1つ単純に
パッケージしたほうが可愛い(笑)

お得意の自画自賛(笑)

接触って欲しいという
葛藤もありますが、
そこはポップやお声がけで
フォローできる部分であると
判断しました

そんなこんなで
こんな時間!!

アルファベットは
とりあえずできている
5種類plus…できるかなぁ?💦

とりあえず、
できているぶんは数色用意する
つもりです

あと数日ラストスパート
皆さまにお会いできるのを
楽しみに制作します♪