メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

地味に

Instagram始めました
まだ整備?(笑)
されていないので

東京で友達に教わってきました!!
ありがとう(人´∀`)♪

整いましたら
ウラル貼ります(。-人-。)
Twitterでさえよく
使いこなせていないワタクシですが
何とぞ宜しくお願い致します

東京から帰ってきてから
なんとなくアタマが
ボーっとしていて←(いつも)
ビーズさわったり
デザインしたり

やるべきことは
たくさんあるはずなので
とりあえずやれることから
やっていきたいとおもいます
あたりまえですが
デザインは
1番体力と時間を消耗するので

なんかあまりにも
あたりまえのことを
書いているあたりが
ボーっとしている感を
まざまざと現してますね(笑)

以前にも書いたことあるのですが、
平仮名表記が多いときは
かなり素です(笑)

それではみなさま素敵な宵を☆