メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

日記

東京から昨日帰宅して
今日だけは
ひきこもっています

シャンシャン!!
会えました♥️

ひさしぶりに
コビトカバにも
会いたかったんだけど
雨のなかカバ舎まで歩く
体力はもはやなかった(笑)

晴れの日は
上野駅から
動物園までの道って
いい散歩道なんだけど
雨だと結構遠いね(笑)

そんなこんなで
今日はひきこもって
ゆっくりしようとおもってたけど、
結局ビーズ制作してるのが
1番落ち着くみたいで

でも長年の癖というものは
おそろしいもので
有楽町で山手線乗って東京行こうと
思ったら知らないうちに
品川方面のホームに立ってたから怖いわ

特に有楽町は
職場もあったというのも
関係しているのかもだけど

まーいろいろやらかしつつ💦
東京やっぱり大好きです
ご迷惑かけたみなさま
ごめんなさい…
そしてありがとうございました✨