メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

画像が…

まだ撮れていない
小鳥がさえずりだした
そんな時間

昨日は病院
まさかの
5hくらいかかりまして

(笑)

でもこればっかりは
いたしかたないですね

なんとか
今日中には
ほぼ間に合いそうです

(金)は荷物の準備
ゆっくりできるかなー
できるといいなー

朝までちょっと眠ろうか
考え中
んー…ってかもう朝か(笑)

無音の真夜中の気配から
この小鳥のね
さえずり始める時間までが

1日のなかで
1番好きです

メーカーのお仕事
させてもらっていた頃は
1番焦る時間帯でしたが(笑)

なんか今
数ヶ月ぶりに
リラックスしてるかも

メランコリック マトリョーシカ エ仔