メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

初っ!!

今日は
初通院
行ってきました

新年って

『初っ!!』

ってかんじがいいよね
(笑)

なんだかんだで
はじまれば
さりげなく普通に

つづく毎日
なんですがね
(笑)

アタシは
お仕事あしたから
再開します

年始はキットつくったりしてました

昨年

と、いっても
数日前(笑)
顔の浮腫みがなくなってきた

なーんて書いた
翌日大晦日から
左目が浮腫んで

なんかウケた(笑)

理由はわからんですが
でも眼は開いているので
良くなってきてるのは確かです♪

んでね

写メ撮ったら
めちゃ左右非対称の
ホラーな写がとれて

マジですごいです(笑)

初っすごっ!!でした

そんなこんなの2018です