メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

1日の終わり

先日が
風が強い日なら
今日というか昨日

大雨の日でした

じっさい
突然の雨で
パーカー着ててよかった
フードは
飾りじゃないんだぜ!!

ん?

そういう問題か?
(笑)

もうとにかく
めちゃくちゃな1日
こんな日もあるある

でも昨日今日と
ひさしぶりに友とメールして
癒された(T-T)

全く的をえない
話をさりげなく
引きだし
聞いてくれた
友にも感謝

なんかいろいろ
ありすぎて
夜の薬も飲んだのか
全く記憶はないけど
(笑)

0時をまわったあとから
すこし落ち着いて
ビーズつくったら楽しい♪

なんかほっと
笑顔になるよな
そんなこともあったので

ふだんなら
見逃すことも
混乱しているから
気づけるという
何事にも意味をつけるのは
あまり好みではないけれど
でも

一見意味が
ないようなことでも
やっぱり意味があるのかなぁ

なんておもいつつ
寝よう
マジで心身ともに消耗した(笑)

回復を図らねば(笑)